お宝?

アニメージュ13冊


 自室の押入れを整理していたら、ダンボール箱の中からアニメ雑誌がどっさり出てきた。

 アニメディアアニメージュ。全部で28冊。

 中学・高校時代、アニメにはまってたんだよなー、なつかしいなー。

 アニオタから卒業してもう20年以上になるから、こんなもの持ってたってしょうがないんで捨てるところだけれど、ただ捨てるのももったいないかも。

 オークションに出品すれば売れるかな? 年代モノだからレアだろうし。でもオークなんてやったことない。売ったことも買ったことも。

 面倒だから、欲しい人いたら差し上げますよ。もちろんタダで。運送費だけ負担してくれれば、着払いで送ってあげます。

 メールくださいな。いるとも思えないけれど(笑。

アニメディア=1983年2月号〜1984年4月号(15冊)
アニメージュ=1983年3月号〜1984年3月号(13冊=画像)