反響〜

記者から連絡があり,拙著の記事で興味をもたれた方からの問い合わせがあったそうで,連絡先を伝えることに問題はないか,という。おなじく出版社からも似たような照会が。こちらは先方の連絡先を教えてもらっているので,まあ今夜にでも電話してみようか。

笑ったのは,事業主さんから大量の注文があったというお話。大至急送ってくれとのことだそうだ。えー…ご存知なかったのかな…Sさんのブログでけっこう前に紹介してもらったのだが,事業主さんはSさんのHPをマークしていなかったのかな。第一ネットではすでに流通しているし,地元の書店でももう店頭に置かれているはずだし,わがグループ内でもかなり広範に知れ渡っている。それとも知ってはいたがまさか地元メディアが取り上げることを予測していなかったのかな。それはつまりあまく見られていたってことなのかな。

まあそれはいい。これからが大変かも。つーか「これからが…」てもう何度も言ってしまってるような気もする。

ミクシー。2個運営しているが,メインでやっている方はしばらく放置じゃ。もう一個のはアクセスを制限して,日記も原則非公開にする。まあたいしたことは書かないが。てわけで,ここをこれからもっともっと充実させてみようか。独り言日記だけれどね。