ルーム閉鎖

することにした。Iとふたりで運営していた部屋には,今後,いっさい関わらない。目的を達成したからね。ずいぶん長くかかった目的達成だわ。

ただそこで出会った仲間たちとの交流はこれからもつづけていくことにしたい。友だちは大切にしたいしね。

23日(日)に帰宅したら,追加の書籍が大量に届いてて,献本作業にぼちぼち取りかかることにする。翌日に地元紙記者から連絡がはいり,どうやら取り上げてくれるっぽい。それをきっかけにして自著のアピールをすすめよう。

miximixiでなんだかんだ更新をつづけていたりする。あちらにはこの話題を書くのはまだ控えたい。もうひとつのmixiはおおむねリアル報告だから,ここと同じように経緯説明を丁寧にしてるが。

なかなかいい天気に恵まれないね。カタクリもまだ早かった。あしたあたり撮れたて画像をアップしようか。あ…月末か。