原稿送付

「原稿を送ってくれ。内容を精査し売れるかどうかを検討して結論を出したい」と電話があり,おととい29日の夕方にメールで文書ファイルを送付した。企画書だけではなんとも言えないというわけやね。そうかもしれない,こちとら無名のライター。いくつかの雑誌や新聞にレポ・論壇を書いたことがあるとはいえ,そんなのは実績とは言いがたい。やはり内容次第というわけか。

というわけで返事待ち。これでパスしないんならまた仕切りなおしかー。

 *

きょうの秋田はわりと暖かな日よりです。北上へ午後に出かけないといけない。ハリー = ポッターの第4作目が公開中ですけん,あちらのシネコンで観に行く予定。あしたかな。まずは散髪せんとね。