また雨空

暑かったり肌寒かったりの繰り返し。きょうは朝から雨模様でちょい寒い。タンクトップ姿でいたらくしゃみを八連発もかましてしまった。まあ俺的にはこのくらいの気候がちょうどいいけど。

はてなブログは参加者がケタ違いに多いようで,日記を更新して新着日記をみても自分の書いた日記がものの数分でずーっと前の方に表示されていた。はてなブロガーさんたち,秒単位で更新なさっているのね。それだけ「出会い」の舞台はそろっていることになろうが,膨大なデータに埋没してしまって自分のサイトなんかだれとして目もくれない状態なわけと。

となるといかにして差別化を図るかというのが課題なわけだ。

いやいや,ここは基本的に掃き溜め場所として開設したとこ。旧HPを閉鎖・削除したあとに。でも機会をみて仲間に伝えようかとも思ってはいる。

うちの飼い猫が,オムツを装着してもう4ヶ月になる。歩くのはなんでもなさそうだが,いよいよ足元がふらつきはじめてきたっぽい。寝たきりになるのも時間の問題か。もう19歳,人間でいえば100歳くらいだもんな。