さらば旧HP

ほんとうは今月いっぱい放置というかそっとしておくつもりだったのだけれど,もういいやと思ってさっきgooサイトを消してきた。あとミクシィの放置サイトも。あまりこの手のネタは書きたくないのでこれっきりにしよう。思い出は思い出,過去は過去。引きずってはいけない。活かすところは活かし,学ぶだけにしておこう。

原稿をプリント = アウトしたものをさっきリーダーの自宅へ届けてきた。専門分野に関する章をチェックしてもらわないといけない。完璧にした状態でないと出版社へ企画を出せないから。とくに期限は設けてないが,遅くともことし中には出版したいね。

さて…夏に向けてフィールド調査再開を目指し減量しないと。偽痛風ヤローめもう発作おこさんでやー。