帰宅

北上出張は終わり,さっき秋田の自宅へ着いたところです。偽痛風の発作もなく仕事は順調に終えました。あたらしい週はどんなでしょう。

ここはてなブログに引っ越して5日ですか。慣れるとけっこう使いやすいですね,毎日日記を書くのはネタ集めがしんどいけれど,まあゆるゆる運営していこうと思います。いままでそうでしたから。

画像は「とれたてりんごストラップ」の恋愛運向上のやつです。去年ある女の子にあげたら見事彼氏ゲット。なかなかご利益があるみたいです。東北の大きなみやげ物屋で売られていましたが,どうも製造中止になったみたいです。レアものです。私もまだ一個だけ持っています。どなたか欲しい方…っているわけないかw。

ちなみにストラップ効果で彼氏ゲットできた子は二か月ほどで別れたそうです(笑)。