また東京へいくので

 夕食を抜くダイエットを3日前から実行している。なぜなら、今月24日、また東京―神奈川への出張があるから。ただの出張ではなく、もしかしたらだけど、オフ会もするかもしれないのだ。

 平行して腹筋運動でもすれば効果はあがるのだろうが、面倒くさい。とりあえず減量だけにしておく。まだ三週間くらいあるから、摂取カロリーを減らすだけで体重はそこそこ減るだろうて。

 オフ会か。やるとすれば何年ぶりかなー。

 公式なのは2004年の8月だから、5年ぶり。非公式だと05年の3月…4年ぶりだ。

 今回は非公式だ。もちろん最低限の関係者には教えておく。というか礼儀を示しておこうと思ってる。

 ま、実現の可能性はすくないけど。でもひょっとしたらということもあるので、いちおう減量しておくです。