Sさんの日記に出版記念会のことが

ここに紹介することはできないけれど,過日の出版記念会の模様が,あのとき出席してくれたH村のSさんのブログにかなり詳細に書かれてあって恐縮した。当の主役である私の日記とくらべてなんとまあ丁寧なこと。あそこまで細かく書いてくれると恥ずかしいやら恐れ入るやら…ここにURLを出せないのが残念。

Sさんは,毎日ではないにせよネット上でもう5年以上も日記を書いていて,書籍にもなり,2冊発行している。継続は力なりだが,そのたくましさは脱帽するのみ。俺ときたらこんなどうでもいいことをだらだらと…それでも1年半は続いているかな。

いよいよ寒くなってきたです。葉も落ち裸木の立ち並ぶ里山が荒涼として。