ブログ開設一周年?

過去ログを掘り起こすのも手間なのではっきりした日時はイマイチわからないけど,はてなブログを開設してもうまる一年になるのね。

ちょい事情があってガイアックスで長年運営していたHPとミクシーを閉鎖し,ここに引っ越してきたのだった。去年のいまごろはちょっと大変だった。偽痛風というやっかいな病気にかかって,右足の間接痛のほか,39℃の高熱に無茶苦茶な頭痛が重なって,もうあかんと思った。あれはひどい目に遭った…。昨年5月だけでその発作が5〜6回は食らったな。

それ以降,発作には見舞われていない。医者が言うには再発を防ぐのは難しいとか,いろいろ調べたら年に数回は発作が起こるも。でも5月以来,あの激痛も高熱も頭痛もなし。運動不足のままなのにね。ピロリン酸カルシウム,もう鳴りをひそめてくれたか。

さて月末。あしたからまた出張か。