さっそく営業ね

昨夜帰宅して,届いたばかりの拙著を手にとって「はー…」とため息。

これから降りかかる難題を乗り越えなければならないしんどさが,なぜか活動開始前からこの身にずっしりと重くのしかかってきたのですっと。

さてさっそく書店回りをはじめました。んで一番最初に行くならここと決めていた書店へ行ったらば。

「閉店しますた」との張り紙がィェィ。

気を取り直して別の本屋さんへ。

レジの女性におそるおそる書籍の売り込みに参上した旨話したら,奥の方で食事中の担当者さん現る。

「この本をぜひ置かせていただきたい」

「いいでしょう,売れるかもしれないし」

おおおお。

そういうわけで一発目から注文ゲーッツ! 5冊だけど☆

そのあと地元紙の支局へも本の進呈兼ねて記事化のお願い。

さーてこれからじゃあ!