チラシ

本のPR用チラシがきのうファクスで届いた。一箇所誤字があったほかはまあまあの出来だ。

あたらめて思うと,いやーよくやるわ,この件に首を突っ込んでもう10年か。ここまでくるとは我ながら呆れるやら感心するやら。

17日(月)には書籍20冊が届き,そのあと残り180冊が送られてくる。関係者に配るのは70冊くらいになるかな。んでチラシを持って書店めぐりして自著を売り込む。書店への営業回りなんて初めてだね。

おそらく5月には…リーダー主催?の出版記念会だかなんだかに出席…つーか俺が主役なのだから…考えただけでイヤアアアアですね。でもまあやむをえまい…機会をとらえてアピールせんと…いくらかでも赤字を補填しないといけないしね。

前著でも新聞社から取材されたっけ。一社だけだが。今回はどうだろうね。くれば受けて立つ。んでもテレビは勘弁…いやいや逃げてはなるまいし…はー。

秋田はまだ冬がしつこく居座っている。ここ数日は煮え切らない天候です。夕方から北上へ。