これ,ほしい…

binzui2005-11-08


おとといまで出張していた北上オフィスから近いところにあるスーパー銭湯のゲームコーナーに「DAI GET」とかいう遊技機がおいてあり,中に2ちゃんねるでおなじみのマスコットが置かれてありました。

モナーです(しぃ? ギコネコ?)。

ほ,ほすぃ…。

ゲーセンで景品獲得とくればUFOキャッチャーが一般的ですね。あれは私も得意でして,狙えると思ったものは7〜8割の確立で獲得できます。

しかしこのDAI GETてやつは,ボタンを叩いた力に応じてランプが上昇し,景品の位置でランプが止まれば中身がもらえる仕組み。ゲーセン自体ここんとこ行ってないからやったことありません。

でもこれほしい。

いい大人が遊技機の前に陣取ってひとりでバチバチやってる姿はどうみたってカッコよくありませんが,モナーのニヤケ顔についつい500円も投入してしまいました。

ぜーんぶスカ。別の景品にすらかすっていっただけ。

ぬううううう。

だれか代わりに獲って送ってください。